初盆展示会及び祭壇飾り無料サービス中止のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルスの感染症に対し、お客様及び従業員の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するためにテレワーク及び在宅勤務を実施しております。そのため業務は通常より営業人員を減らして面会や訪問等も出来る限り自粛して対応させていただいており、誠に勝手ではございますが、本年の初盆用品販売は下記の通り対応を変更させていただきたくお知らせいたします。

 

①昨年までは6月に初盆展示会を催し、返礼品ギフトや初盆提灯などを展示してご注文頂いておりましたが、本年度は新型コロナウイルス感染症の動向に鑑みて、初盆展示会の開催を中止させていただくことになりました。
※各ホールにて小規模ではございますが初盆提灯、返礼品ギフトは展示する予定でございます。
商品の実物をご覧になりたい方はお気軽にお問合せください

 

②弊社独自のサービスとして返礼品ギフトか初盆提灯をご注文頂けると、初盆飾りを無料でお手伝いさせていただいておりましたが、本年度は初盆飾りサービスを中止させていただき、初盆飾りはお客様にお願いしております。
※どうしても初盆飾りや祭壇組み立てが難しいお客様は有料(5,500円)で初盆飾りを承ることも出来ます。

 

↓下記のボタンをクリックしていただけると、祭壇組み立て方と回転灯組み立て方の画像及び、祭壇組み立て方動画をご覧になることが出来ます。

 

回転灯組み立て方PDF

 

祭壇組み立て方PDF

 

祭壇組み立て動画

 

引き続きお客様及び従業員の健康と安全の為、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします
北つくば農協葬祭株式会社